入試情報

HOME > 入試情報 > 大学入試 > AO入学試験 > エントリー方法

AO入学試験

エントリー方法

<ネットエントリー>

AO入試 インターネットエントリー

<郵送エントリー>

エントリー手続には、A日程・B日程及びC日程の3通りありますが、エントリーできるのはいずれか一つとなります。
(A、B及びCの複数の日程、複数の学科等及び複数の試験会場にエントリーすることはできません。)
ただし、A日程及びB日程でエントリー手続者がエントリー内定とならなかった場合は、この限りではありません。

エントリー受付期間 A日程:~平成29年8月2日(水)[期間内必着]
B日程:平成29年8月14日(月)~平成29年9月1日(金) [期間内必着]
C日程:平成29年9月19日(火)~平成29年10月5日(木) [期間内必着]
提出先 〒069-8585 北海道江別市西野幌59番2 北海道情報大学入試課
提出方法 エントリー手続書類を受付期間内に必着で郵送してください
(封筒の表面に「AO入学試験エントリー手続書類在中」と朱書きで明記)
エントリー手続書類 エントリー手続には次の3点が必要です。
手続書類1
『AO入学試験エントリーシート』:1枚(本学指定書式)
手続書類2
『高校時代に学んだことや取り組んだこと・北海道情報大学で学びたいことや取り組みたいこと』: 横書き800字程度(本学指定書式)
手続書類3
『写真1枚(縦4cm×横3cm)』:エントリー前3か月以内に撮影したもので、写真の裏面には氏名、高等学校等名を記入(正面・上半身・無帽・背景なし。試験時間中に眼鏡をかける者は必ず眼鏡をかけて撮影。スナップ写真及び不鮮明なものは不可。カラー・白黒どちらでも可。)
記入方法
  • エントリー手続者が記入する箇所は、すべて黒のボールペンを使用してください。
  • 誤った記入をした場合には、その該当箇所に二重線をひき、訂正印を押したうえ余白部分に正しい内容等を記入してください。
  • ★印の欄は、大学側で使用するため記入しないでください。
  • 「エントリーシート」よりPDFファイルをA4判で印刷していただければ、正規の手続書類として使用することができます。
エントリー通知等の交付
  • エントリー手続書類に不備がなければ、受験票にエントリー番号をふり、選考日時等の詳細とともに、エントリー手続者がエントリーシートに記入した住所へ郵送します。また、卒業見込みでのエントリー手続者については、高等学校へもエントリー手続をした旨の連絡をします。(未承諾者は、連絡を致しません)
  • 受験票が選考日の3日前までに届かない場合は、本学入試課まで連絡してください。

エントリーシート

PDFファイルをA4判で印刷していただければ、正規の手続書類として使用することができます。
『AO入学試験エントリー要項』、『AO入学試験エントリーシート』、『高校時代に学んだことや取り組んだこと・北海道情報大学で学びたいことや取り組みたいこと』は、Adobe® PDF(Portable Document Format)ファイルで作成されています。
PDFファイルを表示したり印刷するには、ご使用のコンピュータに「Adobe® Reader®」が必要となります。コンピュータにインストールされていない場合は、無償配布の「Adobe® Reader®」をダウンロードしてください。

AO入学試験エントリー要項 エントリー手続前に必ず読んでください
手続書類1
AO入学試験エントリーシート
本学指定書式 1枚
手続書類2
高校時代に学んだことや取り組んだこと・北海道情報大学で学びたいことや取り組みたいこと
本学指定書式 横書き800字程度

※手続書類1~2は、すべてエントリー志願者が自筆で記入してください。
※エントリー手続書類には、この他に『写真』が必要です。
※PDFファイルをご覧いただけない方には、郵送にてエントリーシート等を送付いたします。

1つ前のページへ1つ前のページへ
ページ上部へページ上部へ