お知らせ

HOME > お知らせ > 平成22年度保護者と教員との懇談会開催について

平成22年度保護者と教員との懇談会開催について

保護者の皆様へ

 皆様におかれましては、ご子弟が本学で日々どのような授業を受け、どのように勉学を進めているか、深い関心をお持ちのことと思います。また、学生生活の環境や就職支援の状況についても、お知りになりたいことが多いことと存じます。
 本学では、授業評価アンケートなどを通じて学生の要望や意見を把握し、よりよい授業作りに向けてFD(ファカルティー・デベロップメント)活動を全学的に推進しております。また、学生が相互に教えあう制度として、学生による授業補助(SA)、学習支援センターが管轄するピアサポートルームでの学習相談なども行っております。
  学生生活に関しては、学生委員会、学生サポートセンター、学生相談室、保健センターを中心に、学生が安全で快適な生活が送れるよう努力しております。
 就職支援については、3、4年生にとっての最優先事項に位置づけ、就職委員会、学生サポートセンター、ゼミ担当教員で積極的に取り組んでおります。
 このような取り組みを保護者の皆様に理解して頂くため、本学では毎年「保護者と教員との懇談会」を開催しており、本年度は下記の日程で実施いたします。懇談会では、まず全体会で大学の現況を説明させて頂き、その後、ゼミ担当教員や教養クラス担当教員と皆様の個別面談を行う時間を設けます。
 つきましては、ご都合の許す限りご出席頂き、率直なご意見なども賜れば幸甚に存じます。

平成22年度保護者と教員との懇談会実施について
1.対象学年
経営情報学部、情報メディア学部の1学年、3学年に在籍する学生の保護者の方々にお越し願いたいと思います。

2.開催日時
1学年: 平成22年9月25日(土) 12:30~
3学年: 平成22年9月25日(土) 13:30~
  
3.会場
1学年: 北海道情報大学 校舎棟2号館 212教室
3学年: 北海道情報大学 校舎棟2号館 211教室
1つ前のページへ1つ前のページへ
ページ上部へページ上部へ