お知らせ

HOME > お知らせ > 令和2年度学位記授与式のご案内

令和2年度学位記授与式のご案内

令和2年度学位記授与式は、下記のとおり新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、式典の規模を縮小し、感染予防に十分配慮した上で卒業生・修了生と教職員のみで執り行うことといたしますので、ご案内いたします。
保護者の皆様につきましては、学位記授与式への参加をご遠慮いただくことといたしました。この日を心待ちにされていたことと存じますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、式典の様子は、インターネット上でライブ中継いたします。

               記

日時:令和3年3月18日(木) 午前10時から午前10時30分まで

場所:【卒業生・修了生の代表・副代表、表彰者】
    松尾記念館 講堂

   【卒業生・修了生】 
    先端経営学科卒業生   200教室
    システム情報学科卒業生 213教室
    医療情報学科卒業生   202教室
    情報メディア学科卒業生 212教室
    通信教育部卒業生    プロジェクト講義室
    大学院修了生      203教室

学位記授与式終了後は、上記教室にて学科等別学位記授与を行い、終了時刻は午前11時15分頃を予定しています。学科等別学位記授与が終わり次第、学内には留まらず、速やかに帰宅してください。



画像をクリックするとYoutubeに移動して再生されます。

YouTubeは4月30日まで公開します。

hiu-r2-gakui.png











留意事項:
・卒業生・修了生は、当日は午前9時45分までに会場に入場してください。
・当日は、マスクを着用してください。体調が優れない場合は、出席を取りやめるようお願いします。
・会場は、学科等別で異なります。また、会場内の座席は指定いたします。
・卒業祝賀会は、中止といたします。
・当日は、食堂及びセイコーマートの営業はいたしません。

新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、中止や開催方法を変更する場合があります。その際は、本学Webサイトにてお知らせいたします。

お問い合わせ先:総務課 ℡011-385-4412

カテゴリー
月別アーカイブ
1つ前のページへ1つ前のページへ
ページ上部へページ上部へ