お知らせ

HOME > お知らせ > 2020年度授業についてのお知らせ

2020年度授業についてのお知らせ

本学学部生、大学院生の皆様へ、2020年度の授業開始日についてお知らせです。
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、前期授業開始日を再度、以下のように変更することとなりました。

4月27日(月) : 遠隔(オンライン)授業のみ先行して授業開始

6月1日(月) : 対面(通常)授業開始

遠隔授業を実施する科目、ならびにその受講方法等については、
本学学生向けWEBポータルサイト(HIUPortal)にてお知らせいたします。

なお、科目担当教員から各科目の受講方法等に関する大事な情報をお知らせすることもありますので、 学内メール(XXX@s.do-johodai.ac.jp)は必ず受信できるように設定してください。

※4月より、学内メールの利用には多要素認証の設定が必須となりました。
まだ設定が済んでいない方は、学生向けWEBポータルサイト(HIUPortal)のホーム画面上部のお知らせを確認の上、必ず設定をしてください。

また、本学における新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取り組みおよび学生の皆様へのお願い(第3報)をこちらに掲載しておりますので、併せてご確認下さい。

カテゴリー
月別アーカイブ
1つ前のページへ1つ前のページへ
ページ上部へページ上部へ