お知らせ

HOME > お知らせ > 【図書館】閉館期間の学生向けサービスについて

【図書館】閉館期間の学生向けサービスについて

緊急事態宣言の対象期間延長にともない、5月11日(月)~5月31日(日)は図書館を閉館とさせていただきます。閉館期間も図書館の資料を利用していただくために、臨時のサービスを実施いたします。



【図書の貸出】
メールで貸出申込みをすることで、郵送で図書を借りることができます。
送料などの料金は一切かかりません。

貸出冊数の上限は10冊(院生は30冊)のままです。
以前借りた図書がある場合は、そちらも含めての冊数となります。



以下の内容を記載したメールを、"hiulib@do-johodai.ac.jp"宛に送信してください。

  • ・名前
    ・学籍番号
    ・電話番号
    ・郵便番号
    ・住所
    ・貸出を希望する図書のタイトル/著者/資料ID

    (※必ず図書館HPのOPACで、資料IDと貸出状況を確認してください。貸出中のものは貸出できません)

返却期限は 2020年6月5日(金) です。
また、院生は通常どおりの2ヶ月先となります。
(※対面授業開始日の変更があれば、返却期限も変わる可能性があります。その際は図書館HPでお知らせいたしますので、ご確認ください)




【電子書籍・電子ジャーナル】
こちらをご覧ください。




【ILLサービス】
他大学から図書を借りたり、文献のコピーを郵送してもらうサービスです。
送料などの料金は一切かかりません(※5月中のみ)
新型コロナウイルス感染症の影響もあり、到着が遅れる場合もあります。ご了承ください。

ILLサービスをご希望の方は、メールを"hiulib@do-johodai.ac.jp"宛に送信してください。
申込用紙のデータをお送りします。

カテゴリー
月別アーカイブ
1つ前のページへ1つ前のページへ
ページ上部へページ上部へ