お知らせ

HOME > お知らせ > 「2020(令和2年度)北海道情報大学蒼天祭(大学祭)について」-会場開催は中止しますが、「オンライン蒼天祭」(仮称)を開催予定です-

「2020(令和2年度)北海道情報大学蒼天祭(大学祭)について」
-会場開催は中止しますが、「オンライン蒼天祭」(仮称)を開催予定です-

例年10月上旬に開催している北海道情報大学蒼天祭(大学祭)は、誠に残念ですが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、今年度は会場開催を中止することとしました。
So-tenLIVE、アミューズメント、大花火、ビンゴ、YOSAKOI演舞など、毎年多くの方々にご来場いただき、今年も楽しみにされていた方もいらっしゃるかと思います。大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

来年(2021年)は、新型コロナウイルス感染症の終息も祈りつつ、楽しい企画で皆さまをお迎えし、学生・教職員・地域の皆さまと一丸になって開催できればと思っております。



【お知らせ】
  今年度は会場での開催をしませんが、インターネット上で「オンライン蒼天祭」(仮)を実施予定です。準備ができましたら、改めてご案内(9月上旬予定)します。

カテゴリー
月別アーカイブ
1つ前のページへ1つ前のページへ
ページ上部へページ上部へ