お知らせ

HOME > お知らせ > トピックス > 5/17~5/31の授業について

5/17~5/31の授業について

北海道での感染者が急増しており、感染が疑われる学生もここ数日で急激に増加する傾向にあります。また、北海道の「まん延防止等重点措置」や北海道知事からの要請等を踏まえ、本学における感染防止危機管理レベル(現在レベル1)を5月17日(月)から5月31日(月)までレベル2に変更します。(感染防止危機管理レベルについては、大学公式ホームページ(https://www.do-johodai.ac.jp/)の上部に表示しています。)6月1日(火)以降の対応については、状況に応じて改めて連絡します。
レベル2における各科目の授業形態は、5月13日(木)18時頃に学生の皆様にWebポータルでお知らせする予定です。

なお、レベル2の変更は5月17日(月)からですが、一部科目においては先行して授業形態を変更する場合がありますので、担当教員の指示に従ってください。

また、感染に不安を感じ、登校できない学生については、十分な配慮とフォローを行いますので、そのような場合は科目担当教員に遠慮することなく相談してください。

5月から大学で学ぶことによる教育上の効果を期待して対面授業を開始したばかりではありますが、コロナ感染症の蔓延状況とこれによる学生への健康に考慮し、厳しい制限となります。今が踏ん張り時かと思います。皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

カテゴリー
月別アーカイブ
1つ前のページへ1つ前のページへ
ページ上部へページ上部へ