お知らせ

HOME > お知らせ > トピックス > 学長からのお祝いのメッセージ

学長からのお祝いのメッセージ

卒業生、修了生の皆さんへ

  

 卒業生、修了生の皆さん、この度は新型コロナウィルス感染予防対策のため、皆さんにとって大変大事な学位記授与式を断腸の思いで中止といたしました。

 北海道は都道府県別の感染者数では全国最悪レベルという状況で、何としてもこれ以上の感染拡大は阻止しなければなりませんので、どうかご理解のほど、お願いいたします。

 学位記授与式は中止といたしましたが、皆さんの新しい門出に向けて、北海道情報大学の在学生と教職員を代表して、心からお祝いの気持ちを表したく、この「お祝いのメッセージ」を差し上げることといたします。

20200318HIUgrad_messageTitle.jpg

2020年3月18

北海道情報大学

学長 澤井 秀

 

 

 

YouTube動画「お祝いのメッセージ」(画像をクリック)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

教職員からのお祝いのメッセージ

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 ご卒業おめでとうございます。

残念ですが、学位記授与式は中止となりました。

 一生に一度のチャンスであろう袴の予約をキャンセルせざるを得ず、祝賀会で友達と共に慶び合い、称えることも出来ず、別れの挨拶も、ありがとうも言えず。

 そして、我々も学位記を手渡しで授与することが出来ませんでした。

 そんな卒業生に向け、心からのお祝いと激励の気持ちを込めて、

情報メディア学部の教員や在校生が中心となって「卒業おめでとう!ムービー」を制作しました。

 全員のことばは集められませんでしたが、全員の気持ちは同じです。

飛翔! 情報大生。

kyoushokuin-message.jpg

2020318

北海道情報大学

教職員一同

代表 情報メディア学部 安田光孝

なお、このビデオは3月18日にHTB北海道テレビの「イチモニ!」で紹介されました。


カテゴリー
月別アーカイブ
1つ前のページへ1つ前のページへ
ページ上部へページ上部へ