事務の取り扱いは、
下記内容を窓口時間に行います。
窓口時間
平日9:00~17:00(土、日、祝日を除く)
夏季休日、年末年始休日は事務局閉鎖となります。いずれも掲示でお知らせします。
学生サポートセンター事務室 【TEL:011-385-4416】
主な窓口内容
- ・休学、復学、退学に関すること
- ・在学証明書、健康診断証明書等に関すること
- ・学生証に関すること
- ・クラブ、サークル、同好会に関すること
- ・通学に関すること
- ・学生用ロッカーに関すること
- ・病気や怪我をしたとき
- ・奨学金に関すること
- ・落とし物に関すること
- ・就職、進路に関すること
- ・住所、電話番号等個人情報の変更に関すること
- ・その他不明なことすべて
教務課 【TEL:011-385-4414】
主な窓口内容
- ・授業、カリキュラムに関すること
- ・学業、修学に関すること
- ・履修相談、登録に関すること
- ・定期試験、成績に関すること
- ・成績証明書、卒業(見込み)証明書に関すること
会計課 【TEL:011-385-4413】
主な窓口内容
- ・学費の納入に関すること