1. 北海道情報大学TOP
  2. 在学生へ
  3. 新入生の皆様へ
  4. 在学証明書について

在学証明書について

在学証明書は学生サポートセンター事務室で発行していますが、入学式当日は窓口が大変な混雑が予想されます。混雑緩和のため、以下のとおりの対応させていただきます。

1.「日本学生支援機構奨学金説明会」に参加される方

入学式終了後に開催する日本学生支援機構説明会に先立ち、会場で受付を行い、説明会終了後までに準備して、即日発行します。お急ぎの方は、会場で申請してください。お急ぎでない方は混雑緩和のため、翌日以降の申請にご協力をお願いします。(入学式以降は申請日の翌日の発行となります。土日祝などの学校休業日は除きます。)

2.「日本学生支援機構奨学金説明会」に参加しない方

お急ぎの方に限り、学生サポートセンター事務室にて受付いたします。窓口までお越しください。通常は申請日の翌日の発行となりますが、入学式の日に限り、即日発行いたします。お急ぎでない方は翌日以降に申請してください。窓口の混雑緩和にご協力をお願いします。(入学式以降は申請日の翌日の発行となります。土日祝などの学校休業日は除きます。)
なお、在学証明書の発行には以下が必要になりますので、ご用意ください。
・発行手数料(1部につき400円)
・学生証

問い合わせ先

北海道情報大学  学生サポートセンター事務室
TEL:011-385-4416
「受付時間:平日9:00~17:00(土、日、祝日を除く)」