- 北海道情報大学TOP
- TOPICS
- 【実施中止】10月16日実施の証明書発行サービスメンテナンスについて
TOPICS
- 2025.10.03
- #お知らせ
- #トピックス
【実施中止】10月16日実施の証明書発行サービスメンテナンスについて
【10月6日追記】
2025年10月16日(木)9:00~17:00に実施予定の証明書発行サービスの定期メンテナンスについて、実施無しとなりましたことをお知らせします。
そのため、上記期間中は通常通り証明書を発行可能となります。
次回メンテナンスは11月20日(木)を予定しております。詳細は実施日が近づきましたら改めて連絡いたします。
2025年10月16日(木)9:00~17:00の期間、証明書発行サービスの定期メンテナンスが実施されます。
メンテナンス中は、Web申請(新規利用申請・メールアドレス登録、証明書発行申請)が利用不可となります。
証明書発行申請とお支払いが完了し、発行番号通知メールが届いている場合は、コンビニエンスストアでの証明書発行が可能です。
窓口・郵送申請につきましては、通常通り対応いたします。
また、10月15日(水)に受け付けた申請につきましては、10月17日(金)12:00以降に発行となります。
なお、Web申請かつコンビニ発行のみ、15日(水)当日中に証明書発行申請・受取が可能ですので、お急ぎの場合はこちらをご利用ください。
この期間以外の証明書等の発行は通常どおりとなります。
証明書申請手続きについて
MONTHLY
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2010
2007
2005