1. 北海道情報大学TOP
  2. TOPICS
  3. 令和4年度学位記授与式のご案内

TOPICS

2023.02.17
#イベント
#トピックス

令和4年度学位記授与式のご案内

令和4年度学位記授与式は、下記のとおり新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、式典の規模を縮小し、感染予防に十分配慮した上で卒業生・修了生と教職員のみで執り行うことといたしますので、ご案内いたします。
保護者の皆様につきましては、学位記授与式への参加をご遠慮いただくことといたしました。この日を心待ちにされていたことと存じますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、式典の様子は、インターネット上でライブ中継いたします。

               記

日時:令和5年3月17日(金) 午前10時から午前10時30分まで
場所:松尾記念館 講堂

学位記授与式終了後に写真撮影と学科等別学位記授与を行い、終了時刻は午前11時30分頃を予定しています。

画像をクリックするとYouTubeに移動して再生されます。

YouTubeは4月30日まで公開します。

連絡事項:
・卒業生・修了生は、当日は午前9時45分までに会場(講堂)に入場してください。会場内の座席は指定いたします。
・当日、体調が優れない場合は、出席を取りやめるようお願いします。
・卒業祝賀会は、中止といたします。

新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、中止や開催方法を変更する場合があります。その際は、本学Webサイトにてお知らせいたします。

お問い合わせ先:総務課 ℡011-385-4412

MONTHLY